banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展 今日まで!
あさひかわ手づくり作家展 今日まで! - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展 今日まで!

rainatirasi.jpg

↑ライナーさん紙面より


本日16時までです。

1週間のイベントですので、続々と売れてしまっていますが、

まだまだ「のこりものには福がある」商品があるかも♪

おしゃれすぎない、甘すぎない、

生活やお部屋に、すぐになじんでくれそうな作品がたくさんあります。

見るだけでもたのしいイベントです☆



ライナーさんのチラシ広告は、

私のイラストを加工してつくってもらったものです。

すごく良くなったなあ~と思います。

やっとこ、イラストとデザインの違いがわかってきたような。

デザインは向いてないな、と思うところもありますが、

頼まれたら…つくると思います。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード