banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展☆ありがとうございました!!
あさひかわ手づくり作家展☆ありがとうございました!! - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展☆ありがとうございました!!

あさひかわ 手づくり作家展

ぶじに、終了しました。

dez1.jpg

dez2.jpg



ポスターデザインから始まり、

会場設営に、商品展示、お店番と、作家さん同士が協力して

あっというまに一週間が過ぎ去りました。

デザインギャラリーという場所、冬という季節にぴったりの

あたたかく素敵な作家展だったと思います。

初めてご一緒する方ばかりでしたが、みなさん本当によくしてくれて。

作者自体が作風に表れる、というのが、よくわかりました。

これまでに体感したことのない、いい空気が流れていました。


私個人としては、

デザインギャラリーに絵を展示することが夢だったので、

それが叶ったということ、

イベントのポスター描きたいな、という夢もあったので、

それも叶ったということ、

複製画なんて売れないよね、と思っていたけど売れて、

それも夢が叶いました。


若いころ?は、「絵、じょうずだね」と言われることが多かったのですが、

(あ、記憶違いかもしれない)

ここ数年は、「ぷぷ、かわいいですね」みたいなのが多くて、

(たまに、言葉に困っている人も見かけます)

うーん…と思っていたんだけど、

これからも、かわいい絵を描いていけばいいのかな~と思えそうです。

見る人が、なんとなく笑顔になる作品をね。

とりあえず、私が笑顔になれるものを描いてみたいと思います。



あさあさマーケットの年内営業はこれにておしまい。

たくさんの応援ありがとうございました。

今年1年の売り上げは、ねぷたの制作資金に充てます。

来年は、「わ、前世ねぶた師だったんで」くらいのいきおいで

ねぷた制作に励みます。

イベント出店は、しばらく見送りますが、元気でいます☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード