banaasa.gif
Kaiyo56noPage 本業に戻ります
本業に戻ります - Kaiyo56noPage

本業に戻ります

hirora3.jpg

唐突ですが、私はかっこいい男の子を描くのが好きでした。

なんだけど、諸事情でこの2、3年は描いていませんでした。

久々に描いたら楽しかったので、今後も描いていこうと思います。


hirora1!.jpg

まだまだラクガキの段階ですが、

ちゃんと勉強して(ポーズ集、デッサン本を読むなど)かっこよく描きたい。

この子が、はんじろうさんの息子の広崎ヒロシね。


hirora2.jpg

あさあさを描く人、というイメージの方には驚かれるのかな?

ほらね、あさあさを描く人が描いていますよ。



それで、この子が主人公の少女漫画を描こうと思っています。

人間って、いろいろな側面があると思いますが、

きれいな部分に光を当てて描いていきたいです。

できるかわからないけど、とりあえず取りかかります。


そうは言っても、その前に予定は詰まっているので、

ねぷた、カルタ他、絵本3冊、詩画集1冊できてからかな…

大変だろうとは思いますが、大変なことっておもしろい!

だから、悩みながらも前に進みます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード