banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その55
あさあさ4コマ その55 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その55

第55話 「すてきなとしこし」

4koma55.jpg


2013年。

おかげさまで、あたたかくたのしい1年となりました。

さまざまな心境の変化もあり、来年は今まで以上に

創作に素直に向き合えそうです。


あさあさマーケットは、しばらくおやすみの予定です。

7月中旬の、あさあさねぷた展(仮)開催に向け、

制作に励みます。


応援してくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。

私は要領がわるく、何度かイベントブースにいらしてくださったのに、

名前も顔もしっかり覚えていない方々もいて、それは本当に心苦しいです。

描くことしかできません。

描き続けることが、いつか恩返しになればと思っています。

 < 2014年もよろしくね♪ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード