banaasa.gif
Kaiyo56noPage うま展のチラシを描きました
うま展のチラシを描きました - Kaiyo56noPage

うま展のチラシを描きました

uatenn.gif

これ、描きました↑

色は、ギャラリーの方がつけたみたいです。

(モノトーンで印刷するとちょうどよくなるのかな?)


ということで、うまの絵を大ぼしゅうしているそうです。

あ!はがきサイズじゃなくてもいいそうです。

同時に、おとなの部として、うまの作品(絵でも立体でもOK)も

募集しているそうです。

私は、なにを出そうかお悩み中です…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード