banaasa.gif
Kaiyo56noPage 少女漫画の主人公
少女漫画の主人公 - Kaiyo56noPage

少女漫画の主人公

hirora5.jpg

私のだいすきな比呂史の農業高校生時代。

農業高校って、制服がおしゃれなイメージがあります。

これは、ラフスケッチ。たくさん描いて比呂史のイメージを固めていきます。


hirora6.jpg

横顔。その昔、鉛筆を耳にさすのかっこいいと思ってました。

今はあまり思わないけど、比呂史がしてるとかっこいいなあ(親バカ)



デザインの大きな仕事も目途がついて、

目標だった、こども冨貴堂さんでの個展、

デザインギャラリーさんでの絵の展示も実現し、

公募に入選(旭川の冬まつりのバルコニー雪像に採用)もしました。

雑貨販売のイベントにも、たくさんお声掛けいただくようになりました。


もう十分だな~と思います。

前々からお話していますが、デザインの受注は今後停止します。

イベントへの参加も控えます。

やっぱり、私は人間が描きたいです。

人の成長を描きたいです。

比呂史の話は、白黒の漫画で描く予定ですが、エピソードが多すぎて、

おそらく完成まで10年以上かかるんじゃないかな。

「遺作」にする覚悟で描いていくと思います。


あさあさの4コマ、絵本と並行して、描いていくつもりです。

これまで積み上げたものを一旦、手放すことになりますが、

そこまでして描く価値が私の中にはあります。

人生をかけて描きます。

がんばるよ。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード