banaasa.gif
Kaiyo56noPage 道新・ななかまどに♡
道新・ななかまどに♡ - Kaiyo56noPage

道新・ななかまどに♡

asahuyu1.jpg

旭川のフリーペーパー、道新・ななかまど(1月31日発行)に、

冬まつりの情報が掲載されていました。

左下にご注目!!


asahuyu2.jpg

私のイラストが載ってる~

しかも、その下に、

提供:エアドゥとか書かれてる!!

もちろん、雪像への協賛ですが、自分のイラストに下にこんな文字が載るのは、

最初で最後ですので、このフリペは永久保存版です。

イラストも、私の描いた線はそのまま、水色で着色してあってかわいい。

つくってくれたデザイナーの方、ありがとうございます♡


冬まつり開催中は、できるかぎり会場に足を運んで、

毎日顔を変える、バルコニー雪像を写真に収めたいと思います。

影ができないときれいに見えないと思うので、晴れてほしいなあ…

解けちゃうかもしれないけど。
   
みなさんも、大雪像のついでにバルコニー雪像も見てね☆
   
   
追記:冬まつりの案内チラシにも、同じものが載っていました♪

うれしかったので、某銀行で3部もらってきました。

冬まつりの開催前日あたりに、新聞にも折り込まれると思います
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード