banaasa.gif
Kaiyo56noPage ウェルカム雪だるまの制作!
ウェルカム雪だるまの制作! - Kaiyo56noPage

ウェルカム雪だるまの制作!

旭川冬まつり

で、遊びに来た地元の方や、観光客の方をお迎えする、

ウェルカム雪だるまの制作に参加してきました♪


20140202120504.jpg
左から、ニャジロウ、はんじろうさん(私作)、あさあさ(私作)、ニャルビッシュ、ワラビモ、よもぎちゃん、
ガーワ、おらが君のだるま、と並びます。


どれもこれも力作ぞろい!

こちらは、友人たち&私の作品です。

みんな、前日までにパーツを作成してくる気合いの入りよう。

私は、どうせ溶けちゃうし、そんなに手間かけなくていいかな、

と思っていたのですが、みんなの熱心ぶりに感化されて、

あさあさのひまわりも、はんじろうさんのまげも、

フェルトを縫って、綿を入れてつくりました。

あさあさのおなかの、みーたんもお気に入りです。


20140202200518.jpg

はんじろうさんのまげが、かぶとむしみたいで、ちょっと気持ちわるいのですが、

あさあさは、ちゃんとかわいくできたのでよかったなあ、と思います。

あさあさ愛に比べ、はんじろう愛のすくないこと…


20140202200149.jpg

あさあさだるまも、みなさんをお出迎え♡

開催までに、溶けずに元気でいてくれますように!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード