banaasa.gif
Kaiyo56noPage 旭川市長から表彰されたよ☆
旭川市長から表彰されたよ☆ - Kaiyo56noPage

旭川市長から表彰されたよ☆

ついに、旭川冬まつり 開幕です!!


hyousyou2.jpg

バルコニー雪像も完成!

こんなにおっきいよ♪

私の描いたイラストが、こんな素敵なレリーフ雪像に…

もちろん、すごくうれしい。きれいにつくっていただいて感謝。

そして、なんともふしぎな気持ちでいっぱいです。



hyousyou1.jpg

本日は、開会式があり、そのなかで、

旭川市長さまより、感謝状をいただきました!!

ステージに上がって賞状をもらうなんて、高校生以来です。



hyousyou3.jpg

副賞は図書カード。

人物のポーズ集、描き方など、絵の勉強になる本を買います。

大事に使います。



それから、それから、

今日は、プロジェクションマッピング&花火という豪華企画もありまして、

puro1.jpg

puro2.jpg

すばらしかったです。

想像以上でした。

これは…見ないと損です。

旭川やるな!という感じです。

食べものも、バラエティに富んでいてどれもこれもおいしい☆

まだまだ写真もネタも尽きないのですが、今日のところはここまで。

とってもとってもHAPPYな一日でした
   
  
バルコニー雪像の前で、写真を撮っている人達をたくさん見かけました。

あ~よかった、って安心しました。

もちろん、うれしい気持ちのほうが大きいけど。

絵を描いてきてよかったな、ってしみじみ思いました。


佳作の小学生の子どもたちには、申し訳ない気持ちもあります…

本来は、子どもが描いた絵を元に、デザイナーが修正(雪像にしやすいよう)して、

つくったほうがいいのかな、とも思います。


去年も、応募したかったけど、去年は学生限定なのでできませんでした。

去年は、専門学校の生徒さんの作品が採用されていました。

こういう賞をいただくこと、採用されること、別の形になること、

多くの人の目に触れること、それって、ものすごい励みになります。

私のように、素人で絵を描き続けている者にとっては、

本当に本当にありがたいこと。


だから… 小学生の子どもたちごめんね。

すっごくうれしいです!!! 許してね♡
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード