banaasa.gif
Kaiyo56noPage 旭川冬まつりに行ってきたよ♪
旭川冬まつりに行ってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

旭川冬まつりに行ってきたよ♪

今日も旭川冬まつりに行ってきました~

ash1.jpg

入口の看板。


ash2.jpg

ちゃんと、ここにも…

うれしくてついつい撮影してしまいます。



ash3.jpg

市民制作の中雪像や、高校生制作の小雪像が並びます。

レリーフ雪像よりも、愛嬌があってかわいいです。

(もちろん、レリーフ雪像もいいよ!!)




そして、今日は念願のスノーラフティングに乗りました☆

去年寒過ぎて並ぶのを断念し、今年こそは乗るぞ!との思いを込めて、

バルコニー雪像のデザインにも使用した、憧れ(言いすぎ?)の乗り物なのです。

ash4.jpg

運転するのは、もちろんあさっぴーではありませんよ~

思った以上に勢いがあって、でも写真を撮る余裕はありました。


ash5.jpg

こんな感じで乗っていました。

時々ドキッとする感じで、大人でも楽しめると思います。

大人1回300円。大人と同伴の子どもは無料だそうです。



今日のランチは、

ash7.jpg

旭川ラーメン☆

やっぱりあったまります。

早くゆであがる麺を使っているのか、いつも食べている麺とは違う感じ…

スープとチャーシューはおいしかったです。



そして、今日のバルコニー雪像♪

ash6.jpg

やっぱり、日中だと白い壁になってしまいます。(写真は補正済)

しかも、逆光になる位置だし…

ライトアップしてるときのほうがきれいかな。

それでも、私には、とてもかわいく見えています。



もちろん、あさあさご一行も一緒で、

ash8.jpg

あさあさだるまと撮影会♡

はんじろうだるまには見向きもしませんでした。。。

 < え…!! )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード