banaasa.gif
Kaiyo56noPage またまた 冬まつり☆
またまた 冬まつり☆ - Kaiyo56noPage

またまた 冬まつり☆

昨日も行ってきました 旭川冬まつり

20140208151546.jpg

昨日は、とってもきれいな青空♪

お笑いライブもあったので、かなり冷え込む中(しばれるとも言う)

たくさんのお客さんでごったがえしていました。


20140208140102.jpg

昨日のバルコニー雪像☆

ただの白い壁じゃないよ、かわいいでしょ?

ちゃんとメンテナンスされていて、うれしかったです。


20140208140120.jpg

もちろん、あさあさとみーたんも記念撮影☆

本当は、あさあさたちも描いてほしかったよね…ごめんね。



20140208134755.jpg

あさあさだるまと、おそろいのマフラーでパチリ。

みなさん、とてもよくお似合いです。


20140209102731.jpg

気をつかえる、あさあさたちは、

仕方なく?はんじろうだるまとも写真を撮っていました。

はんじろうさんのちょんまげは、遠くからでも目立ちます。



20140208192749.jpg

夜のライトアップ☆

ふたりはもう、おねむの時間です。
   
   
昨日は、昼も夜も冬まつり♪


hu1.jpg

夜のライトアップ。

空は真っ暗より、青い時のほうがきれいかな。


hu2.jpg

撮影している人をみるとうれしい。

右側の男性、近すぎやしませんか??

雪像は、あと数日の命ですが、

写真や思い出として、残っていくんだな~としみじみ。


hu5.jpg

こんな案内板も発見!

本名なので、隠してあります。

司会の方が、会場の雪像などの説明をしていて、

おおきな声で名前を叫ばれていました。


hu3.jpg

これでもかと、汁マルシェを堪能。

スープじゃなくて、「汁」ってところが親しみやすくていい。

これ以外にも、ピザとか、ライスコロッケとか食べました。


hu4.jpg

夜は、7時からプロジェクションマッピングを見て、

こりずにバルコニー雪像を撮影していたら、

8時で飲食ブースおしまいです♪のアナウンスが。

いそいで、富良野のエゾシカ丼とスープを買ってきました。

3人いたので、話題の?もちもちポテトも買って食べました。



☆ お ま け ☆

hu6.jpg

ローカルニュースにて。

ウェルカム雪だるま制作の様子。

撮ってください、と言わんばかりの帽子をかぶる私ときれいなお姉さま方。
  

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード