banaasa.gif
Kaiyo56noPage バルコニー雪像のアップの写真など
バルコニー雪像のアップの写真など - Kaiyo56noPage

バルコニー雪像のアップの写真など

バルコニー雪像の写真、アップでもどーそ♪


dai1.jpg
スノーモービルを運転するあさっぴーに

dai2.jpg
おとーととおねえちゃん

dai3.jpg
旭山動物園のリスとサル(アザラシ、シロクマより注目度の低い動物をセレクト)

dai4.jpg
ペンギンのおやこ(左側のもこもこなのが、こどものペンギン)


ちょっと、雪が積もった画像ですが、

描いた絵をそのまま使ってもらえて、本当にうれしかったです。

やっぱり何度見てもかわいいです。

それに、みんな楽しそう。

私らしさが満載のイラストになっています。




setu6.jpg

子どもたち、みんな笑顔だった~

Makes you Happy!

私だけの力ではありませんが、かなえられた気がします。

かなり気楽に描いた絵です…

うん、これからも気楽に描こうと思います。

産みの苦しみとか、知らないままで55(ゴーゴー)で♪
  

今日が最終日! また行ってきます!!
 
     
ほかにも写真をたくさん撮っていました。

setu1.jpg
市民制作の中雪像、ハイクオリティ☆

setu2.jpg
しょくぱんまん雪像も子どもに大人気♪
(子どもいないときに撮影するのが大変だった)

setu3.jpg
常盤公園の通り道、ここもきれいです

setu4.jpg
お馬さんぱっかぱっか、たのしさいっぱい!

setu5.jpg
プロジェクションマッピングに照らされる樹と月



こんな感じで、今年の冬まつりは、

開催前からガイドに参加したり、ウェルカム雪だるまつくったり、

毎日のように通ったり、本当に満喫しました。

あ~~ もう来年は、こんなに楽しめない!!

雪像は壊されてしまうけど、心に一生消えない(であろう)思い出ができました。

しあわせだった~♡
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード