banaasa.gif
Kaiyo56noPage 第55回 旭川冬まつりに87.6万人!
第55回 旭川冬まつりに87.6万人! - Kaiyo56noPage

第55回 旭川冬まつりに87.6万人!

通い詰めたイベント、旭川冬まつり。

第55回目となる2014年の人出は、昨年を5千人上回る、

87万6千人だったそうです!


hirora8.jpg

↑開催期間中、ときどき見かけたカップルの自撮り風景。

後ろのバルコニー雪像、画面に入っていたんだろうか…という疑問が。

まあ、仲良しカップルには、背景なんてなんでもいいよね!

という思いを込めて、マンガ風に描いてみました♪



さて、87.6万人が訪れたと言うことですから、

バルコニー雪像を見てくれた人、8700人くらいいたかな?

かわいいって思ったくれた人、870人くらいいたかな?

写真撮ってくれた人、87人くらいいたかな?

なんて、想像して楽しんでいます。

自分の絵を(デザインを元にした雪像だけどね)

これだけ多くの人に見てもらうのは、これが最初で最後だろうなあ。

なんか…うれしい反面、自分のオリジナルキャラがいないので、

ちょっとだけさみしかったです。

 < うん… そうなの… )

なので、ちょっと描いてみようと思います。

こうご期待☆
   
   
今年も、すてきな贈り物が届きました♡


yanj1.jpg

じつは、こういう女の子っぽいもの大好き~

かわいいかわいい♪ フランフランの包み紙にテンション↑↑↑


yanj2.jpg

なんと新居に来てから、テレビをつけなくなって必要に思っていた時計が!

何も言っていないのに、どうしてわかったの!!ってびっくり☆


yanj3.jpg

バレンタインのチョコも。

まさかの、、、開封してすぐに全部食べちゃった♡


やっぱり、親友ってスゴイな。

離れていても、私のこと一番よくわかってくれてる。

これからもずっとそうなんだよね…

今度は、私が電話かけるね。

これからもよろしくね&ありがとう
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード