banaasa.gif
Kaiyo56noPage とっちゃのだるまさん
とっちゃのだるまさん - Kaiyo56noPage

とっちゃのだるまさん

huyuda1.jpg

「とっちゃのだるまさんが、いるよ」

「なんですとっ」

比呂史に言われて、足を止めるはんじろうさん。

マダム・ジュンコとあさあさたちも、やさしく見守ります。





バルコニー雪像・kaiyoの森の住人バージョン、

はんじろう親子ミックスでお届けしました♪


huyuda2.jpg
あさあさとみーたんアップ☆

huyuda4.jpg
かわいいちいさいころの比呂ちゃん♡

huyuda5.jpg
マダム・ジュンコもうれしそう!



バルコニー雪像、繊細な感じでよく描けたかなあ、と思っています。

が、はんじろうさんに持っていかれちゃったね…

お父さんがモデルの雪だるまを、冬まつり会場で見つけるってすごいけど、

そもそも、お父さんがはんじろうさんってすごいよね。

なんと言っても、かもめヘアスタイルですから!
   
この絵は、かなりのお気に入りです♡
   
   
バースデーにサプライズ☆

というものに、人生で初めて遭遇しました!!


sap1.jpg
誕生日当日、うっとり羽生くん見てたら、ピンポーン♪
誰やねん!と思ったらゆうパックが…
まめちゃんから、いろいろ届いてびっくり☆
もっとたくさんあったんだけど、写真撮る前に食べてしまったり。

sap2.jpg
りんごの鍋敷きを使って、グラタンを食べてみました。
便利だしかわいいので、テレビの前に飾っています。
雑貨におかし、どれもこれも愛情が詰まっててうふふん♡です。


sap3.jpg
仲良し友達が、まさかのサプライズパーリー決行☆
こんなの初めて。電気消して、ローソクに火のついたケーキを運んでくれたのに、
思いもよらず、「暗いじゃん!」って電気をつけてしまったりなんだり…
ハッピーバースデー歌ってもらったのなんて何年ぶりだろう。

sap4.jpg
みんなでポットくれたの。
すぐに湧くあれです。信じられない、きれいに包装もしてくれていて、
うれしすぎて、驚きすぎて、リアクションもイマイチになっていまいました。
いつもは大げさなのに、こういうときはどう表現していいものか…

sap5.jpg
あさあさ、これからは、すぐにあったかい朝を迎えられるね。
大事に大事に使います。
さっそく毎日使っているよ!


この1年も、いい1年になりますように♡

みんな、本当にありがとう!! 大好きです♪
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード