banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その59
あさあさ4コマ その59 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その59

第59話 「おいしいきんメダル」

4koma59.jpg


いや~ ソチ・オリンピック、感動させられっぱなしでした!

私はと言えば、元々、羽生選手のファンだったのですが、

すっかりその魅力にはまってしまい、彼の自伝『蒼い炎』も購入、

ユヅリストの仲間入りです。(まだ初心者ですっ)


ふたりにも、たのしいオリンピックごっこを。

あさあさたちには、フィギュアよりこっちかな、ということで、

スキージャンプと、スノボにしてみました。

実際は、どちらもできないと思います。

金メダルチョコを食べて、ご満悦なふたりなのでした。


選手のみなさま、たくさんの感動、ありがとう!!
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード