banaasa.gif
Kaiyo56noPage 今日もラクガキ
今日もラクガキ - Kaiyo56noPage

今日もラクガキ

hanyu3.jpg


今日は、月末で忙しかったので、あまり時間をとれませんでした。

ラフスケッチっていうのかな。

表情がわりと好きなのでお目見え。


未完成のものって、うつくしいと思います。

私は、10代から20代の若い男の子を描くのが好きなのですが、

不完全でアンバランスで…そんなところに惹かれるのかも知れません。

絵の題材としての興味であって、おかしな趣味はないのでご安心を。


羽生くんを描くのはむずかしいです。

たぶん、私の中にない姿かたちなんだと思います。

私の絵の雰囲気に合うのは、おそらくまっちー。

時間を見つけて、どちらも描いてみたいな。

実在の人物を描くことってあまりなかったので、いい勉強になりそうです。

「好きこそものの じょうずなれ」
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード