banaasa.gif
Kaiyo56noPage Ai Book できました!!
Ai Book できました!! - Kaiyo56noPage

Ai Book できました!!

お産のしおり、『Ai Book』(アイブック)完成しました!!

aiw6.jpg

さっそく、あさあさが読んでいますよ。

ちょっと見せてね~


aib1.jpg
クリニックのカラーでもあるオレンジ色のファイルに収められています。

aib2.jpg
タイトルは白文字でお上品♪

aib3.jpg
まずは、クリニックの方針など…おりこみページもあります。

aib4.jpg
妊娠初期のページ、食事、生活の注意などなど。

aib5.jpg
妊娠中期のページ、赤ちゃんが生まれてからのことをお勉強します。

aib6.jpg
妊娠後期(入院案内)のページ、安産に向けての説明が並びます。

aib7.jpg
コウノトリと赤ちゃんお気に入りです☆

aib8.jpg
出産後のページの目次、各セクションの目次の背景にはこんなイラストが…

aib9.jpg
産後の体操を紹介しています、つかってもらえるかな?

aib10.jpg
赤ちゃんのページ、これは沐浴の説明です。


と、こんな感じでもりだくさん。

お産の不安が解消されそうな素敵な本です。

文章を書かれた、お医者さま、助産師さまなど

クリニックの方々の愛がたくさん詰まった一冊です♡

未熟ものながら、

この大きなプロジェクトにデザイン担当として

参加することができて、大変ありがたく、うれしく思っています。


旭川で出産をお考えの方は、設備も整っていますし、

クリニックの職員の方も大変熱心で素晴らしいので、ぜひぜひご検討くださいませ♪

→アイ・ウィミンズクリニック
   
   
アイ・ウィミンズクリニックさんのお写真も…

aiw1.jpg

aiw2.jpg

aiw3.jpg

aiw4.jpg


私が宣伝する必要など、何一つない、

人気の産科さんです。

館内は、機能的でシンプル、そして美しいです。

今って、夫婦で産科さんに通うのが一般的なんですね。

カルチャーショックを受けました…

Ai Book 完成おめでとう!!!
   


☆ おまけ ☆

aiw5.jpg
ちびあさとお祝いケーキ♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード