banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ手ぬぐいをつくろう!
あさあさ手ぬぐいをつくろう! - Kaiyo56noPage

あさあさ手ぬぐいをつくろう!

消費税アップ前にと、あわててあさあさグッズの外注を始めました!

先日は、旭川の老舗染工場・水野染工場さんにおじゃましました。

20140315105858.jpg
てくてくてくてく…

20140315105934.jpg
どきどきどきどき…


前々から、手ぬぐいはつくりたかったのですが、

なかなかに敷居の高い印象で、どこに頼めばいいのやら…

そう思っていたら、

イベントでごいっしょした作家さんが、

こちらにお勤めというご縁があり、お願いすることにしました。

30枚以上で、誰でも注文できますよ♪


で、メールでのやりとりでもいいのですが、

色を決めに(印刷物を見て決めたかった)染工場さんへ。

制作現場ではなく事務所に伺いました。



てぬぐい色見本2

これは、私がつくったイメージ画像。

水色とピンク色の2パターンです。

が、

染め粉?の色なので、すこし違う仕上がりになりそうです。



青森ミックスのあさあさ手ぬぐい、

かわいくできあがりますように!!



☆ お ま け ☆

20140315135932.jpg
四次元ポケットから出てくるあさあさ
   
   
染工場さんから近かったので、映画を観てきました。

ginno.jpg

比呂ちゃんが、農業高校出身ということで。

さわやかで見やすい映画でした。

あやめさん最高(笑)


ginno2.jpg

ホワイトデー、職場の義理チョコのお返しのチョコ。

リラックマ好きだけど、この缶は特別カワイイ。

私の手荒れを知ってか知らずか、

ハンドクリームをくれた人もいて、ちょっとびっくりでした☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード