banaasa.gif
Kaiyo56noPage ちょっとしたデザイン♪
ちょっとしたデザイン♪ - Kaiyo56noPage

ちょっとしたデザイン♪

さびた完成


とある会のマーク?イメージイラスト?を描きました。

気に入っていただけたようでよかったです。

デザインは、完成しておしまい!ではなく、

見てもらって、使ってもらってからがスタートなんだと思います。

なので… むずかしいなあ。

と言いつつ、こちらはラクガキ(ラフスケッチとも言う?)を元に、

つくっています。

モノクロという制約のなか、

可憐でかわいらしく飽きのこないシンプルな仕上がりを目指しました。


時間にもっと余裕があれば、いろいろつくりたいという気持ちもあります。

やっぱり、それぞれの好みや注文に応じて制作していくなかで、

どんどん成長できるんだと思うし。

と、言いつつ、今回のデザイン特需ももうおしまい。

今後は、ねぷた制作に励みます!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード