banaasa.gif
Kaiyo56noPage ユヅ?とあさあさ
ユヅ?とあさあさ - Kaiyo56noPage

ユヅ?とあさあさ

yuzuweb.jpg


あいかわらず、まったく似ていません…

素朴な少年になってしまいました。


ロミジュリの衣装は、2シーズン前のもののほうがいいと

思っていたのですが、

見慣れたらこちらも素敵ですね。

描いてみると、いろいろ気付くものですが、

かなり凝っていて、なみなみ部分も単調ではなく、

あっちこっちいくなみなみ(伝わる?)なので

とても描きにくく、あまり忠実に描けませんでした。


私の描く男の子って、

顔の半分より下のところに目があるんだけど、

(そうすると子どもっぽくなってかわいらしい)

羽生くんの目は、半分より上に位置しているので、

う~ん、そのへんも問題かな。

写真をトレースして描いてみようかなぁ。

それでも、きっとあまり似ないと思います… かなしい。


ビールマンスピン、イナバウアー、「へ」の字ポーズなどを描きたいのですが、

描けそうにないので、練習中によく見る手を腰にポーズ?です。

トレースすれば描けるんだけどね… それはしたくなかったので。

ちなみに、あさあさは、羽生くんのファンではないそうです。

今日は、世界選手権フリープログラム!

なにがあっても応援しています☆
   
   
2シーズン前のロミジュリの衣装は、お母さまのお手製らしいです。

んで、今シーズンのものは、ジョニー・ウィアーさん作。


羽生選手って、私にとっては、

完全無欠で強くありたい理想の自分と、

そうではない弱い自分(と言っても十分強いんだけど)

との間を埋めようと、必死でもがいている姿が魅力的。

痛々しくて、心がヒリヒリします。

10代特有のストイックさとか、みずみずしさとか、

本当に見ていてなんとも言えない気持ちにさせてくれます。


…どうやったら似るんだろう。

もうちょっとよく見るところから始めます。
  
スポンサーサイト

コメント

No title

kaiyoさん、こないだはありがとう!
・・・本当に羽生くんが好きなのね!
わかった!頑張って羽生君を描k…


て、あの人の顔むずかしいよ~~!!

かみなりおこしで勘弁して!(笑)

テンキュー☆

こちらこそ、すてきな紙芝居ありがとう!
とてもいい空気が流れていました。
ふたりの絵師さんの今後も楽しみです。

しゃーない!かみなりおこしで
ゆるしてやるかっ!

元気で帰ってきてね♪
旭川のみんなは「おかえりなさい」って迎えてくれるよ♡
  
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード