banaasa.gif
Kaiyo56noPage 続・八幡馬ねぷたの紙貼り~
続・八幡馬ねぷたの紙貼り~ - Kaiyo56noPage

続・八幡馬ねぷたの紙貼り~

八幡馬ねぷた

ちょっとずつ紙貼り中です。


3月30日

yawau7.jpg

yawau8.jpg


3月31日

yawau9.jpg

yawau10.jpg


紙を貼った部分が増えたことで、

光がこぼれる量がへってきて、ねぷたらしくなってきました。

後片付けが大変なので、

(切った紙が散らかります。集中しだすと、片づけながら

貼ることができないので、その日の終わりに一気に掃除)

ねぷたの紙貼りは、週末のお休みのときにだけしています。





kamih7.jpg

紙が湿気でふやけたり、汚れたりしないように、

ふだんはこんなふうにくるまれています。


kamih6.jpg

今週末には貼り終わるかな?

思ったより根気のいる作業ですが、

休憩をはさみながら、集中してきれいに貼っていきたいです。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード