banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさの東北シール♪
あさあさの東北シール♪ - Kaiyo56noPage

あさあさの東北シール♪

あさあさの東北シール

できました!

いろいろ3パターンつくりました☆



①東北の魅力を50枚!もりだくさんシール♪

asasiiru1.jpg

A5サイズ。(A4の半分)

それぞれの地域におでかけしたあさあさたちや、

東北の名物や特産品、郷土玩具のイラストをところせましと詰め込みました。

どれもこれも、kaiyoの思い入れのあるものばかり。(なので偏っています?)

あ、これ見たことある、これはなにかな?と楽しんでもらえるといいなあ。


asasiiru5.jpg

このシールには、説明がないので別紙↑同封します。

白黒ですが、なんともにぎやかです。



②東北の地図っぽいシール♪

asasiiru2.jpg

A6サイズ。(A4の半分の半分)

カットシールがかわいいでしょ。

お手頃サイズでコンセプトがわかりやすいシールです。



③比呂史のシール♪

asasiiru3.jpg

A6サイズ。

ここに来てお遊び☆

広崎りんご園のシールです。

軽トラもかわいい。男の子に喜んでもらえないかな??

青森のりんごは、ほんとうおいしいよ
   


と、シールもできあがっていました。

A4に3枚を組み合わせた画面にして注文しています。

なので、切りはなしてビニール袋に入れて販売します。

(こういうのも、意外と時間がかかる~)


今日の制作はと言うと… はと笛ねぷたの設計図ができたところ。

ちゃんとできるか心配もありますが、とりあえずGWははと笛と暮らします。
   
   
asasiiru4.jpg

シールって… 意外と貼るところがない。

子どもが壁に貼ったりする気持ちがわかりました(?)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード