banaasa.gif
Kaiyo56noPage はと笛ねぷた 紙貼りまでできたよ
はと笛ねぷた 紙貼りまでできたよ - Kaiyo56noPage

はと笛ねぷた 紙貼りまでできたよ

はと笛ねぷた

紙貼りまでできました♪


hatob1.jpg
横から

hatob2.jpg
前から(ちょっと傾いとる)

hatob3.jpg
ちょっと不気味でいいでしょ??


と、はと子ちゃんは大変優秀な子で、

とても楽に紙貼りができました。

今回は、また無理な技法に挑戦!ということで、

墨はここだけ… あとはできてのお楽しみでいっ


hatob4.jpg
そういえばの設計図


紙貼りが予想より1、2日早く終わりました。

次の作業はロウ書きですが、ロウ書きは日中(休日をあてる)しかできないため

今日はひさびさにパソコンを開いてみました。

目によくないので、ブログを書いたらそうそうに切り上げます。

明日は、ちょっと遠くに紙を買いに行きたいな。

というわけで、寝ても覚めてもねぷたねぷたでヤーヤドー

個展が終わったら、ぼーっとします。
   
   
おともだち(と呼んでいいのかな?)とごはんに行きました。

meinya1.jpg
Kちゃんのバースデイプレゼント??

meinya2.jpg
Nちゃんの就職お祝い??


ふたりとも、私より絵が上手なのですが、

気にせずプレゼントしました。気持ちなのでね。

若干ぽか~んとしていましたが、いまごろおもしろさが伝わっていると思います。

 < めいわくにゃんこより、あさあさのほうがよかったんじゃない? )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード