banaasa.gif
Kaiyo56noPage kaiyo56あさあさねぷた展のDM
kaiyo56あさあさねぷた展のDM - Kaiyo56noPage

kaiyo56あさあさねぷた展のDM

kaiyo56 あさあさねぷた展

DMが(だいたい)できました!


おもて
webねぷた展1

うら
webねぷた展2


だいたい、と言うのはですね、これから印刷会社さんにつくってもらうからなのです。

たった今、入稿を終えました。

データに不備がなければ、来週中にもできあがり配布できる予定です。


おそらく最初で最後の大掛かりな個展。

これは、そのへんの素人でしかない私の活動を応援し、作品を買ってくださった

みなさまへの恩返しの気持ちが大きい、「見て楽しい展示会」です。


いろいろと、心境の変化がありまして…

次回の目標は、

十年以内にあさあさの絵本を自費出版することです!

今後のあさあさマーケットの売り上げは、絵本の出版費用になります。

ひきつづき応援よろしくお願いいたします。

(絵の制作に集中するため今後イベント活動は制限しますが…)


イベント活動のおかげで自信を取り戻すことができました。

もうだいじょうぶだと思います。

下半期はひたすらひきこもって絵を描きたいです。
   
   
印刷会社さんのページを見ていたら…

http://alps-pps.co.jp/point001.html


自分の絵(ストックサイトで販売している)が出てきました。

黒板前の先生ね。

こちらの会社は、とあるイラストレーターさんの奥さまに教えていただきました。

DM、これまではお金がかかるからあまりつくりたくなくて、

(持っていく人も少ないし)自宅で数枚プリントするだけでした。

今回は、これまでの展示会でサインをしてくださった方々に送ろうかな~と思っています。

いろんな意味で… 最初で最後の大掛かりな個展です。

あさあさの紙貼りも、まあまあ順調。

ちゃんと完成させるので見にきてね
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード