banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷたの進行状況
あさあさねぷたの進行状況 - Kaiyo56noPage

あさあさねぷたの進行状況

ごきげんばなな

ひさびさにパソコンをひらきました。

先週の金曜の夜から、土、日、

そして平日の夜、土曜(きのう)までかかってようやく紙貼りを終えました。

※正確には、日曜の朝3時(けさとも言う)に終わりました。


私は、集中力がたまるまで寝て待ちます。

すこし作業して、横になっての繰り返し。

なので、作業している時間は短いのですが、

制作にかかわる時間は結構長くなるのです。


今日は、ホーマックにお買いもの(木枠を買う)に行って、

ついでに道の駅をのぞこうと思っていたのですが、

なにやら今日は道の駅で物産イベントをやっているらしく、

ひっそり静かに道の駅でどんぶりでも食べようと思っていたので、

外出自体をやめました。

ホーマック… 


これから、下書きして書き割り。

ざざっと書きます。たぶん。

ねぷたですから。

宣言通り、写真はありません。

途中経過の写真撮らないでいいとなると、

これでも幾分、作業がはかどります。

撮影するにあたり、そのへんを片づけたり、

公開するにも、加工したりしないとならないし。

なにより、流れが止まってしまう気がする。


いつもの個展と違って、

楽しみにしてくれている人が多い気がする。

がんばろう。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード