banaasa.gif
Kaiyo56noPage グラフ旭川さんに掲載してもらいました☆
グラフ旭川さんに掲載してもらいました☆ - Kaiyo56noPage

グラフ旭川さんに掲載してもらいました☆

grahuas.jpg


今回のねぷた展でお世話になる、

壺屋総本店さんのご厚意で、

ねぷた展の情報が掲載されています。

ありがたいです~

わざわざ、うちまで取材に来てくださった記者さんも、ありがとうございます。

※ 有料の雑誌なので、中身は掲載しません。
   コンビニで確認してね!それか買ってね!!



さて、この場を借りて訂正です。

「弘前市のねぷた村で指導を受け」となっておりますが、

青森市のねぶたの里で」が正しいです。

た展なので、まぎらわしいのですが…



話を盛って書いてくださりありがとうございます。

「本格的」ではなく、そのへんの素人が趣味でつくった

「学校祭レベル」のねぷたのような行燈ですが、

お友達や、お世話になった方々、知り合いの作家さんたちに

再会できることを楽しみしています。

これから、額絵の色塗りです♪
   
    
写真は、室内の電気を点けて撮ってもらった方がよかったなあ、

と後悔しています。&わが家の水玉の畳が写ってしまった。

はずかしい…


昨日、某番組で、

「趣味でつくった作品展に来てなんて、よくはずかしげもなく言えるよな」

と、某・毒舌を売りにしている芸人さんがおっしゃっていました。

まさにその通りだと思います。

言われるほうも、困っちゃうよね。


それでも、あさあさ&私に会いに行くよ~という

お声がちらほら。

気を取り直して元気に行きます♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード