banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさの東北バッジ 販売中♪
あさあさの東北バッジ 販売中♪ - Kaiyo56noPage

あさあさの東北バッジ 販売中♪

以前にも、お伝えしましたが…

bajji2.jpg

はんじろう夫妻のバッジができました~

ではなくて!


bajji.jpg

あさあさの東北バッジ

できました!!

あさあさファミリーが東北6県と(勝手に)コラボ☆

東北地方の名物、名所、特産物などを教えてくれます。


缶バッジ6コセット、台紙付きで800円です。

今のところ、バラ売りの予定はありません。

(またそれ用の袋買ってこないといけないし)



bajji3.jpg

あさあさのおでかけバッグにもつけてあげました。

あさあさは、ヒロシのファンだからねえ~

※ ヒロシバッジは販売していません。

ちょうどいいサイズの袋が某プラザで見つからなかったので。


bajji4.jpg

ちなみに、こちらは外注品。

こんな感じでわが家に届きました~


こちらの商品は、

ただいま(細々と??)開催中の

あさあさねぷた展

壺屋総本店さん 
2階ギャラリー村はづれにて

(旭川市忠和5条6丁目)

10時から18時半まで
  ※ ラストオーダーは18時


で販売中です。

よければ、お手にとって見てくださいね~
   

gohana.jpg

ねぷたづくりが終わって…

なんか別のことがしたいと思い、

往復タクシーで『アナと雪の女王』観てきました。

すごいよかったです☆

氷の表現が、見ていて楽しかったです。

あと、ワンピース2着買いました。

それから、よくわからないグラスとかテーブルクロスとか…

なんか統一感ないなあ。

落ち着いたら、部屋をおしゃれにアレンジしていきたいです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード