banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた展 行ってきました♪
あさあさねぷた展 行ってきました♪ - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた展 行ってきました♪

あさあさねぷた展

やっとこ会場に行ってきました♪


neputen7.jpg
忠和の壺屋総本店さん2階です


neputen2.jpg
会場に行くと、お花が!


neputen6.jpg
お産のしおりでお世話になったアイ・ウィミンズクリニックさんからも!




で、ねぷたの画像はしばしお待ちを…





neputen3.jpg
※ 電気を点けて見てね


neputen1.jpg
こんな自慢コーナーもあります


今日は、お友達、知り合いの方が来てくださり、

さみしくなく在廊??1日目を終えました。

明日も、また誰か来てくれるといいなあ…


neputen5.jpg
お昼にパンを買って食べると言ったら、カフェの方がお皿を用意して下さいました♡


neputen4.jpg
額でお世話になっている梅凰堂さんに、抹茶サンデーをごちそうになりました☆



明日も会場で待っています
   
通りがかりの方、手塚さん、師長さん、泉さん、

梅凰堂さん、まめちゃん、はっちちゃん、まみちゃん、

チハルさん、樹里、りおな、るい、ゆりこ。

来てくれてありがとうございます。

うれしかったです 
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード