banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた展 行ってきました♪②
あさあさねぷた展 行ってきました♪② - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた展 行ってきました♪②

今日は… カメラを忘れました…


今日は、だいすきなくりすさんが会場にお友達といらしてくださいました。

本当に来てくださるなんて… うれしかったです!!


あと、イベントの風物詩・○オルちゃんもお見えになりました。

あさあさを気に入ってくれているようです。


それから、金魚ねぷたに買い手がつきました。

(初めてロウ書きしたもので、ロウがのってないし

本来なら売り物にすべきでない位なんですが)

モノづくりの指導などされている方で参考にとのこと。

旭川で金魚ねぷたがはやるかも??

袋をかぶって放置されていた金魚ねぷた、第二の人生が始まりそうです。

※ ねぷた展開催中は展示されています。


今日も、身内、お知り合いの方が会場に足を運んでくださいました。

カフェに訪れたお客さんで気に留めてくださった方も。

展示を見に来るお客さんがもうちょっと増えたらなあ~と思います。

週末は、いよいよ青森の親友を連れていきます♪
   
 < きみのためにつくったんだよ♡ )
   
   
Iご夫妻、姉夫婦、

くりすさんとご友人の方、○オルちゃん、

Kさん、しちょうさんと娘さん、

来てくださってありがとうございます。

お会いできなかった方もいて、心苦しいです。


先週は、極力絵を描かずぼーっとしたり買い物したり。

なんだかイライラしてくるので、やっぱり絵を描こうと思います。

あ!部屋の掃除もしなきゃ!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード