banaasa.gif
Kaiyo56noPage ポテトにあさあさ♪
ポテトにあさあさ♪ - Kaiyo56noPage

ポテトにあさあさ♪

旭川ケーブルテレビ・ポテトさん

あさあさねぷた展の会場のもようが放送されたそうです!!

今週、水曜日の出来事でした。

ご覧になった方はいらっしゃいますか?


見てないって?

がっかりだわ…

そんなあなたに朗報です♪

再放送があるそうなんです!


☆あした、あさって(7月19、20日)と放送されます☆

番組名「ウィークリーニュース」

ケーブルテレビ・ポテトのコミュニティチャンネル地デジ11chで放送

放送時間:午前7時、午後7時、午後11時、翌1時30分から

土日同じ時間で、合計8回リピート放送(45分番組)

*月~金までの「ポテトデイリーニュース」の再放送



え!?

まさかまさか

ケーブルテレビ入ってないの!?

そんなあなたに朗報です♪♪(本日2回目)


旭川市忠和5条6丁目

旭川銘菓「き花」で有名な壺屋総本店さん2階で、


まだまだあさあさねぷた展開催中です!!

ぜひとも本物を見に来てください。

電気を点けて、電気を消して楽しんじゃってください☆
    
 < あさあさ いっぱい まってるよ♡ )
   
いよいよ明日、青森から親友がやってきます!!!

学生時代に戻って、思いっきり遊んじゃおう♪♪♪

ねぷた展、喜んでもらえるといいなあ。

明日には、会場の様子をこのブログでも公開します☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード