banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた展 パノラマ写真♪
あさあさねぷた展 パノラマ写真♪ - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた展 パノラマ写真♪

あさぱのらま

だいすきな写真家さん・たっつーさんが、

あさあさねぷた展のお写真を撮ってくださいました♪

これは、アイフォンのパノラマ写真だそうです。

おもしろいですよね!!

たっつーさんのお写真は、

色合いが鮮やかで、視点が一味違っていて、

かわいくて楽しいので心惹かれちゃいます。

たっつーさんのブログ→ 目指すはpeace life!


これから、ほかにもお写真データをいただけるそうなので、

ねぷた展が終わっても、しばらくねぷた気分で楽しく過ごせそうです☆

本当にありがとうございます


あさあさねぷた展は、壺屋総本店さん2階で23日までです。

お見逃しなく!!
   
   
青森から来ていた親友が帰ってしまいました…

この3日間、旭川の観光地をいろいろめぐって、

旭川の魅力をたくさん知ることができました。

あさあさのお写真もあるので、加工して公開していこうと思います。

ちょっと、のんびりペースで。。。
   
スポンサーサイト

コメント

おw

写真喜んでもらえて、使ってもらえるのは何より嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

「あさあさねぷた展」すごくよかったです、電気のスイッチを押した瞬間の驚きと感動といったら!!!
階段をあがったところの特大サイズの絵にもひかれました。
ねぷた祭りを見てみたくなりました!
撮影後も、トーストセットを食べながら会場をながめてきました♪

あと数日ですね、たくさんの方の笑顔が見られますように♪

うれしいです♡

そんなふうに言っていただけて、すっごく嬉しいです。
ねぷたつくって良かったなあ、って思います。

たっつーさんのお写真は、ねぷたづくりのごほうび!って思っています。
まちこみゅでtinyさんや、花火のお写真見たときから、気になっていて、
ちゃんとお話するまでに(緊張してしまって)かなり時間かかりました。

弘前ねぷた祭り、扇形のねぷたがぐるぐる回って
とてもおもしろいので、ぜひぜひ見てきてほしいです!

ありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード