banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた 説明文
あさあさねぷた 説明文 - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた 説明文

44845401_m.jpg
消灯時

44845138_m.jpg
点灯時


kaiyo56 あさあさねぷた展

ついに明日がラストです!!


(明日の17時から片づけを開始します)



会場では、ねぷたの写真のポストカードも販売中です。

↓以下、あさあさねぷたの説明文です。
   
   
 私のかわいこちゃん・あさあさのねぷたです。
手のひらサイズのものからつくり始め、やっとここまで大きな
ねぷたをつくることができるようになりました。
このねぷたは、あさあさを応援してくださる皆さんへ、感謝の
思いを込めて制作しました。

 「あさあさマーケット」の名で手づくり雑貨の販売イベントに
参加するようになり、作家さんとの出会いが多くありました。
あさあさをお客さんやご自身のお子さんに「かわいいでしょ」と
言ってくださる方々もたくさんいます。
 こちらが恥ずかしくなるくらいにアピールしていただいて、
あさあさって、本当しあわせものだなあって思います。

 イベントで、あさあさグッズを販売していますが、中には
お付き合いだったり、応援する気持ちで買ったくださった方も
いると思います。それも含めて、本当にありがたいです。

 だから、このあさあさねぷたを見て、楽しんでもらえたら
すごく嬉しいなあって思います。本当は、神輿か山車にして、
子どもに担いで(ひいて)もらいたかったなあ。

 ヤーヤドー ヤーヤドー あさあさねぷたのお出ましだ!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード