banaasa.gif
Kaiyo56noPage 通常営業に戻りました
通常営業に戻りました - Kaiyo56noPage

通常営業に戻りました

ねぷた展も終わり、

燃え尽き症候群に…

と思いきや、

やっとこ絵が描けるー!ということで、

早速、イラレで絵を描いています。


なす

あさあさ4コマは、5月分から描いています。

みーたんが、なすをとってきたようですよ。


riko.gif

さて、こちらは誰でしょう。

もう印刷も終えて、明日には新作が完成します。


イラレで描くと、心のもやもやがすっきりします。

なぜかはわからないけど、ゲーム感覚なのかなあ。

(ゲームしないけど、なんというか常習性??)



明日は、ひさびさにのんびりできるお休み。

お昼まで寝ていたいけど、花子とアンを見るので、

一応、8時には起床です。

んで、お洗濯をして、4コマとかいろいろ描きます。
   
   
あさあさの旭川旅行、

写真の補正、しばらく後になりそう…

今は、ねぷた制作で描けなかった分、絵を描きたい。

どうして、立体をつくっていると、もやもやするんだろう。

(立体→ぬいぐるみとか、粘土とか、フェルトとか)

つくれるんだけど、本当につくりたいものではないんだと思います。


それから、

あさあさも大好きだけど、私は、

人間の内面、とりわけ繊細な部分を描くのが自分の得意分野だと

思っているので、そういう内容に合う絵を描く練習もしたいです。

やりたいこと、やることがいっぱいだ!!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード