banaasa.gif
Kaiyo56noPage あかちゃん絵本ができました!
あかちゃん絵本ができました! - Kaiyo56noPage

あかちゃん絵本ができました!

eho1.jpg

あさあさ、なに読んでるのー?

 < あかちゃん絵本だよ )

おやおや、あさあさは赤ちゃんではないのに…

 < あさのじゃなくて、贈り物だよ )

へー、どれどれ。


eho2.jpg
ママのすきなもの


eho3.jpg
ワンピースに、チョコ…それから…


かわいらしい、この世に2冊だけの

(プレゼントに1冊、私の手元に1冊)

あかちゃん絵本ができあがりました☆

はからずも、ちょっと古くさい絵柄になってしまいましたが、

気に入ってもらえるといいなあ。
   
   
絵本には、プレゼントするママの

本当に好きなものが描かれています。

絵本のことを言わずに、

「好きなものなに?」と聞いたら、

「チョコ、ウーロン茶、ダイエットコーラ…」

それでは絵にならないので、ネタをばらして聞いて、

かわいらしい絵になりそうな、

好きなものを聞くことに成功しました。

似顔絵、とまではいかないけど、

パパもママも、あかちゃんも、それぞれを頭に浮かべて描きました。

やっぱり、私は、きれいでかわいい、しあわせな明るい絵を

描くことが合っているなあ、と思います。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード