banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ ケーブルテレビデビュー♪
あさあさ ケーブルテレビデビュー♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ ケーブルテレビデビュー♪

旭川ケーブルテレビ・ポテトさんより、

放送のもようをDVDでいただきました♪

デイリーニュース・ラインナップのコーナーで、

なんと1分30秒にもわたり、ねぷた展の様子が紹介されました!!


2_20140810152610a4e.jpg
全体のようす

1_201408101526082d6.jpg
あさあさねぷたアップ

3_20140810152611be0.jpg
運行図も♪


この画像は、ポテトさんから提供していただきました。

ありがとうございます。

映像では、会場のようすを余すところなく映していただき、

キャラクターそれぞれのアップもありました。

みんな大喜びです!


映像のネット公開はできませんが、

DVDは私の手元にあるので、お友達に見せたいと思います。

家族には大好評でした!

すばらしい思い出・記念DVDになっています♡

 < わしのアップもあるよ )

そうなの、意外とはんじろうさんのアップが長いです(笑)


終わってからが本番、という気配すらある、

あさあさねぷた展。

まだまだ夏は終わりません
   
   
あさあさの頭がへこんでいるように見えるのは、

実際にへこんでいるからです。

針金を組みながら、もうどうにもできないなあ、と思っていました。

どうにもなりませんでした。

正面から見ると、問題ありませんが。


ほかにも細かい失敗はいろいろあるのですが、

勢いに任せないとつくれなかった産物たち。

この先、無限に時間を与えられたとして、

これ以上のものができるか、

それ以前に完成させられるのか …難しいと思います。


気力だけでつくりました。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード