banaasa.gif
Kaiyo56noPage まめプラスの新作とめいわくにゃんこと…
まめプラスの新作とめいわくにゃんこと… - Kaiyo56noPage

まめプラスの新作とめいわくにゃんこと…

土曜日、色鉛筆でさくさく絵を描きました。

まめ2web

まずは、だいすきなまめプラスの新作お菓子を中心に。

かりんとうをおいしそうに描くのが難しかった。

前作(→★)よりスカスカしていますが、

トースト持ってるあさあさも、買物袋のっけてるみーたんも

かわいいので、お気に入りです。

休憩、食事、お昼寝をはさみながら、

5、6時間かなあ、実際に絵を描いている時間はもっと短いです。



めいわくweb

めいわくにゃんこのケーキ作り。

ポストカードサイズ。

お世話になった方が、めいわくの新作を買いに

ねぷた展に来てくださったのですが、つくってなかったので、

プレゼントすることにしました。



りょうこweb

りょーこちゃんに。

おおきなものを置く場所がないと言っていたので、

小さく描きました。小さすぎ??




私が原画をプレゼントする方は、

(その方向けに描いても、展示できるレベルになったものは、

原画を手元に残してコピーを渡しています)

相談に乗ってくれたり、話を聞いてくれたり、

あさあさをかわいがってくれたりする人です。

これは、気持ちで描いているので、

たくさんもらえる人もいれば、そうじゃない人もいます。

ほしい人は、日ごろから私の絵をほめてればもらえると思います。

ただ、私はほめ言葉に関して、かなり疑り深いので…

どうかなるかは、わかりません。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード