banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その67
あさあさ4コマ その67 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その67

第67話 「あさあさてぬぐいできました」

4koma67.jpg


6月号の②です。

あさあさ手ぬぐいのネタです。

水野染工場さんにつくっていただいたので、

手ぬぐいとの質は、とても高いですよ♪

洗濯しても色落ちしないそうです。

(もったいなくて使ってない~)


4コマ目、最初ヒロシにしようかと思ったんだけど、

ひさびさのはんじろうさんにお願いしました。

こういう役目ははんじろうさんだね。

色合いも、パステルに戻して、あさあさワールドらしくなりました。

かわいい色合いで、7・8月号も描いていきます☆
   
   
最近のみーたんは、あさあさにあまえんぽ。

どうしたのかな??
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード