banaasa.gif
Kaiyo56noPage 八幡馬ねぷた 博物館に出陣!
八幡馬ねぷた 博物館に出陣! - Kaiyo56noPage

八幡馬ねぷた 博物館に出陣!

八幡馬ねぷた

本日、出発です♪


hakub1.jpg
「いざ、出陣じゃー!」とはりきるやわちゃんと、あさあさ☆

hakub2.jpg
特製の馬小屋?に入れてもらい、トラックで運送です!


台車に赤と白のテープを巻けば

そのままねぷたまつりの山車になりそう。

おおがかりな装備で50km走行。

次なる会場へと安全に運ばれました


hakub3.jpg

本日2014年8月15日から、

8月29日まで、

士別市立博物館


入り口付近にて展示されています。


あす16日は、

ナイトミュージアムも
開催されます。

八幡馬ねぷたと素敵な夜をお楽しみください♡

テーブルの上ということで、ちょっとお行儀がわるいのが気になりますが…



☆ おまけ ☆

hakub4.jpg

実家、台所で光り輝くはと笛ねぷた


実家のパソコン(私が以前使用していたもの)

かなり動きが遅く、書きかけの記事が消えたりします。

こわいのでこのへんで! またね!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード