banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その68
あさあさ4コマ その68 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その68

第68話 「あさあさもだっこされたい」

4koma68.jpg


ということで、みーたんがうらやましいあさあさなのでした。

こちらは7月号の①です。

次回はなにかな~?


4コマ目、

あさあさが、くすだまにからまろうとして

くすだまを落としてしまう、というオチにする予定でしたが、

今回も「ものいい」がつきまして、思っておわりという形になりました。

 < だって くすだま落としたくないもの )

そうだね、きれいなくすだま落としたくないよね。

ぼんやりしたオチもあさあさらしいと思います。
   
   
実家から(画像が)届きました♪

douhokunippou.jpg

これが最後のお披露目になる可能性があります。

お近くの方は士別市立博物館へお越しくださいね
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード