banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その69
あさあさ4コマ その69 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その69

第69話 「ことしのスイカ」

4koma69.jpg


今年のスイカ。

あまくできたかな?どうかな?

みんなの笑顔を見ればわかるね!

こちらが7月号の②でした。

ちょっと8月ぽいけど。。。


さて、8月号は、ねぷた画像でつくります。

手抜きではなく、制作記念と言うことで。

見たことのある画像になると思いますが、

いましばしお付き合いを♪
   
   
昨日、今日とたて続けにすてきなおとどけものが♡

昨日は、注文していたあさあさスリッパ、

今日は、たっつーさんからのお写真♪

うれしいな、うれしいな。

写真の加工ができたら、またこのブログでもご紹介します。

(そう考えるとアイフォンとかって本当、便利なんでしょうね)


作品づくり、

というよりイベント出店を介して、こうした出会いがあって幸せでした。

今後は、ひきこもりの制作→(基本的に)個展、ウェブ掲載の

孤独な流れになると思います。

ちょっとさみしいかな…
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード