banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その70
あさあさ4コマ その70 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その70

第70話 「あさあさねぷたでヤーヤドー」

4koma70.jpg


あさあさねぷた、おおきいですね!!

五所川原の立ちねぷた並み!?

ひき手はマダムなのか、ふしぎなヘアスタイルの方々ばかり。

ねぷたの後ろには踊り子も従えていますよ!


写真は、毎度のことながら、

フォトショで加工しています。

今回は、「ぼかし」の「移動」を使いました。

1コマ目、ねぷたが連なって、どんどんやってくる感じが

伝わっていいんじゃないかな~と思います。


いい写真が撮れたかな。

しばらく聞きませんが、「はいチーズ☆」ってあさあさっぽい。

明日も楽しめるといいね♪

これが8月号①

②は、運行図からつくります。加工なしでほぼそのままです。

たぶん、明日アップしま~す
   
   
アイフォン便利、と言ったせいか、

ガラケー落としました…

バスの中で。

翌朝、バス会社さんに電話、運よく届いているとのこと。

そして、何事もなかったかのように手元に戻ってきました。

気をつけます。


…この日は、自転車の鍵に付けてたフモフモさんを

走行中に紛失、傘もコンビニでわすれてお客さんに

教えてもらう、などなど「らしくない」うっかりデーでした。

うん、気をつけます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード