banaasa.gif
Kaiyo56noPage 命を削る思いで
命を削る思いで - Kaiyo56noPage

命を削る思いで

webイナバウアー2


ひきつづき…今度はレイバック・イナバウアーを描きました。

かがんでいる人ではありませんよ!

キラキラの衣装を描くのは大変なので、

エキシビションの写真を見ながら描きました。私の絵を

ずっと見ている人はわかると思いますが、

かなり上達しています。 (当社比)




webイナバウアー


「命を削る思いで」

24時間テレビ内で、羽生選手がそうおっしゃっていました。

精神的に追い詰められること、身体的な負担も含めて、

文字通り、命を削ってスケートに身を捧げているのだと思います。

だから、あれほどまでに見る人を惹きつけられるんじゃないでしょうか。

10代特有のあぶなっかしさみたいなものも魅力でしたが、

最近では、すっかり落ち着いてしまった感じもあります。

いずれにせよ、テレビ等を通じてその成長を見守れるのは

楽しみだし、ありがたいことだなあ、と思います。

10代の頃は、私も命を削る思いで絵を描いていました。

なにひとつ、結果を残せていませんが…

(けっこう、そういう人いるよね)



☆ おまけ ☆

fantom.jpg

新プロは、『オペラ座の怪人』ということで…

イナバウアーを描いて力尽きたんだと思ってください。

11月に、劇団四季のミュージカルを見てお勉強してきます。

※ あらすじ読んだんだけど、

怪人とクリスティーヌって結ばれないんだね。。。
   
   
加工加工♪

webイナバウアー3
天使っぽいの

webイナバウアー4
なんかザラザラ


今回、スキャンではなく、カメラで撮影した画像を加工しました。

ピントが全体にしか合わないので、やっぱりスキャンのほうがいいのかな。

でも、色はこっちのほうがきれいに出る気がします。


やっぱり筋肉描くのはおもしろい。

特に筋肉好きではないのですが、画面にメリハリが出るので、

描く分には、筋肉あるほうがいいと思います。

もっと描きたいけど、これにて、羽生くんは一旦お休み。

あしたはたぶん、動物を描いて、

3連休は、あさあさがブランコに乗る~というからそれ描いて、

4連休は、あさあさご一行がシャチに乗る~というからそれ描いて、

できれば絵本の文章もまとめて、

製本の都合があるから、印刷サイトの決まりをよく読んでから、

制作に入っていこうと思います。

絵を描くことは、やっぱり一番楽しいです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード