banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさスリッパ♪
あさあさスリッパ♪ - Kaiyo56noPage

あさあさスリッパ♪

surippa1.jpg

こんなにかわいいあさあさスリッパ

お知り合いのしぃりさんにつくってもらいました

しぃりさんは、子ども服のリメイクもされていて、

親子寺子屋さんで出会いました。

かわいい動物のスリッパも制作されていて、

今回、あさあさのスリッパをつくってもらいました!

★しぃりさんブログ ←トップバナーにすてきなスリッパが)



surippa3.jpg

「おかえり」「「おかえり」

玄関でお出迎えです。

もったいなくて履けないので、

いまは玄関の棚の上に飾っています。

さてさて、

しぃりさんのひつじスリッパが、

ひつじぱれーどというイベントで販売されるそうです。

ひつじがいっぱいのかわいいあったかイベントみたいです。

来年はひつじ年。ひとあしお先にひつじグッズを集めてみては。

★ひつじぱれーどHP



…と新聞風にまとめてみました。

雑貨販売のイベントの情報を聞くと、ちょっといいなあ、と思ってしまいます。

でも、雑貨づくりをやめて、絵に専念できるようになって正直よかったです。

うまく言えないけど、いや言えるんだけど、

やっぱり、絵を描く(画用紙の上に自分だけの世界をつくる)ことが、私にできる

一番の表現で自己実現なのだと思います。

時間が無限にあれば、あれもこれもやりたいけど、ね。
   
   
☆ おまけ ☆

sur4.jpg
やっとこお茶碗買いました。「はなちゃんのみそ汁」みたら買いたくなって。

sur3.jpg
牛丼。牛肉1パック300円だった。割と高めのゴハン。

sur6.jpg
蛇口の水漏れを訴えたら、まさかの蛇口ごと交換してもらいました。

sur5.jpg
ケースに入れて飾っているよ♪


あさあさに、おりがみのかぶとをかぶせてあげたら完璧!

ヒマなときにやってみよう。(いつになるのやら)
   
スポンサーサイト

コメント

No title

おくればせながら、ご紹介いただきありがとうございます^^
お引越しされたんですね。
ひつじスリッパも無事お嫁にいきました~。
またの機会にお会いしましょうね。

ようこそ♪

この記事見つけてくださったんですね、ありがとうございます。

あさあさスリッパ、もったいなくていまだに履いていません。
観賞用です☆

家ひっこしたんですよ~ まだ落ち着きませんっ
またお会いしましょうね❤
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード